2010年1月8日金曜日

1/8☆初ランチ おせちに飽きたらカレー


ALOHA!
今朝、オフィスに来たらなんと! 社花のハイビスカスが咲いていました!
花占いでは、「大吉」の意味もあるそうです。
この冬空に、真っ赤なハイビスカス♪ ありがたいですねえ。
今日はシェフMISAの初出社に加え、yooちゃん(スカイブルー所属)もランチに遊びにきてくれました。
ハイビスカスも、なかなか粋なことをしてくれます。
というわけで、毎年恒例の「今年の目標・書き初め」をしました。
目標って、それぞれの今を映し出すものですね〜。
達成に向けて、しっかりがんばりたいと思います。

そんなめでたい雰囲気のオフィスの初ランチは、カレー!
「おせちにあきたら、カレー」ですよ。


緑がキレイなブロッコリーも一緒に。


デザートは愛媛土産と関西土産。


おまけです。


明日から3連休。東京はお天気もごきげんのようです。
楽しい休日になりますように。
MAHALO☆

0 件のコメント: