2010年1月14日木曜日

1/13☆二日酔いの日は和食に限る!


昨日、新年会があり飲み過ぎました。
弱いので、めったに二日酔いになることはないのですが、どうも許容量をオーバーしていたようで、今日は頭痛です。でも、昨夜の会は楽しくて、心もゆるみました。そんな温かい時を過ごせたことを思うと、たまの二日酔いもありがたいです。

シェフは私の状態は知らないはずですが、このステキな和食ランチ。
左上のショウガ団子煮(?)もかぼちゃサラダも、おなかにしみました。

写真にはないのですが、この日のお味噌汁は格別でした。
日本って、いいなあ。

夜もオフィスでいただきました。
ありがたいありがたい。


MAHALO!

0 件のコメント: