2009年11月27日金曜日

11/27☆笑う幸せ

おつかれさまです。yooです。

言って参りました、が〜まるちょば の10周年ライブ!

もう、最初っから最後まで笑いっぱなし、素晴らしかった!

大満足です。一度、観てみてください。本当におすすめです。

これぞ、エンターテインメントという舞台でした。

来年1月からは、JAPAN TOURが始まって、

ニホン各地を回るようなので、この機会に是非。

滋賀の家族にもすすめようと思います^^

yukkyさんは笑い過ぎて、今日顔が痛いみたいですw

舞台を観終わってからの食事もおいしいうえ、

終始笑いが絶えず、いやはや満足。

一緒に観に行った方々、楽しい時間をありがとうございました。

腹筋もほっぺも痛い本日のランチはこちら。



◯鳥手羽の黒酢煮、ブロッコリーとカニかまのサラダ



◯misa曰く、偶然の産物。。。
(コンソメ?とベーコンの相性が抜群でとてもおいしかったです!)



◯2日目でコクを増した豚汁&玄米&キムチ納豆



本日もおつかれさまでした!



0 件のコメント: