2009年10月5日月曜日

10/5☆宴のなごり

週明け、おつかれさまです!

土曜からyukkyさんはhawaii☆

しばらくは、misaさんとふたりです。

金曜の夜は、親しくさせていただいている皆さんをお招きして、

スカイブルーでたこ焼きパーリーをしました。

いや、たこ焼き&おでんでした。



メンバーは
ざきさん
えっちゃん
ふみもとさん
ともちゃん
にしがきくん
saiさん
yukky
yoo

の8名。




シェフは、ライブのため夜から不在だったにも関わらず、

たこ焼き&おでんの準備を全てこなしてくださいました。。

しかもおいしいサラダまで。。misaシェフにはいつも感謝です。

久々のタコP、おこしくださった皆さん、

楽しい時間をありがとうございました☆





そして、本日のランチは宴のなごり。




おっでーーーん☆

具材に味がしみしみで、とても美味しかったです!

今日もごちそうさまでした☆





0 件のコメント: