2009年10月13日火曜日

10/13☆火曜日です

おつかれさまです!

昨日髪を切りました。乾かすのが楽チンです!

さて、今日のランチは私がリクエストしたメニューになりました。

なんと幸せか。。。リクエストしたのは、

おいしいサラダとアンチョビを使ったパスタ。




じゃーーーん☆

間違いなくおいしかったです。

misaさんも「今日のパスタは今までで一番おいしくできた」

と太鼓判を押していました^^

週末外食が続くと、

どうしても野菜不足になってしまうのですが、

今日は不足分が取り戻せたようで、うれしかったです。

お野菜万歳。ビバお野菜。





食後はなめらかプリンを頂きました。


今日もごちそうさまでした!




0 件のコメント: