2008年12月16日火曜日

12/15☆yukkyさんHAPPY BIRTHDAY☆

髪を20センチほど切りましたが、もう馴染んでおります。

おつかれさまです。yooです^^

今日は、弊社代表yukkyさんのお誕生日!

オフィスでささやかながらパーティーをしました☆

本日は誕生日パーティーランチでした!

yukkyさんおめでとうございます!!

anniversaryということで、食卓を彩ったメニューも豪華です!!


新鮮なお野菜中心のメニュー。
おいしいお野菜でお腹がいっぱいになって、本当に幸せでした。
misaさんありがとう!


yukkyさんのランチョンマットには、社員特製「楽イラスト」が!
misaさんの絵心には、度肝を抜きました。
いいかんじです。


こちら実写版の楽さん。
今日もかわいーー。
私は楽さんの鼻が特に好き☆

さてさて、前菜をたっぷり食べたあとは、
こちらもお野菜たっぷりのシチュー。
ほんと、美味しかったです。上品でやさしい味でした!




誕生日の歌を歌って、恒例の「ろうそくふぅ~」

お誕生日ケーキはもちろん「自由が丘ロール」です。

嬉しそうなyukkyさん☆

カワユスです。

yukkyさんの見あげる空がいつも、SKYBLUEでありますように。


↑最近めっきりスイーツづくりにはまっている

namiちゃん特製ケーキ☆

くるみといちぢく入りで、こちらもめっちゃ美味しかった~^^

今日は、いつもに増して、幸せ空気が流れたスカイブルーオフィスでした。

ごちそうさまでした☆

0 件のコメント: