2009年12月22日火曜日

12/22 豆乳鍋

ALOHA!
毎日、気持ちのいい青空ですね。
でもやっぱり風は冷たい><

というわけで、今日は一大ブーム(スカイブルーで)を巻き起こした豆乳鍋が久しぶりに登場しました!

*豆板醤+すりごま
*ゆずこしょう

の2種を加えて楽しみました!


今晩は残りのスープでラーメンをいただく予定(うふっ)!

明日はクリスマス前のお休み。
みなさんはどんな時間を過ごされますか?
私はこのところ、いつもにも増して「体を動かす」ことに熱中! 朝からウォーキング講座です。
もっともっと、気持ちよく体を動かすことの喜びをたくさんの方にお伝えできるように、どうすればいいかを模索中です。なにはともあれ、体を動かさなくては、わかりません故。

どうぞよい祝日を!

MAHALO&LOVE 

0 件のコメント: