2008年4月28日月曜日

セパレートたまごドーン!!


ど~ん!!

今週のおいしい食卓レポーターのyooです。よろしくお願いします。

今日のランチはその名も「セパレート・たまごドン」。
ただ具を自分で取り分けるだけなんですが、「セパレート・たまごドン」。 
ど~ん!!!
以下、食卓を彩ってくれたおいしいおかずたちです(^^)






上から

○あったか豆腐のごまサラダ

○大根と豆もやしのチョナムル

○yooのお土産お漬物シリーズ(野沢菜とめかぶのわさびあえとゆず大根)

冷たいお豆腐にならないよう、少し、だしで茹でたお豆腐を使っている「あったか豆腐のごまサラダ」。愛を感じます。

チョナムルはナムルに酢が入ったものらしく、酸味が利いていてこれまた絶品。

今日もスカイブルーの巨匠に感謝。

ど~ん!!!

0 件のコメント: