2010年7月5日月曜日

7/5☆うめちゃん親子と夏ランチ




ALOHA!
今日はフォトグラファーで、一月にママになったうめちゃんが親子で遊びにきてくれました〜。
会うのは年末の忘年会ぶり。うれしかったなあ〜。
母乳をだすと、1日1200kcalも消費するらしく、かなりシェイプアップされて、いちだんと美人になっていたうめちゃん。それにしても、母乳を与える姿はなぜにあんなに美しいのだろうな〜。

今日のランチは、スペイン!な感じです。
元気いっぱいのカラーが鮮やかなパエリアもおいしかった☆

あ、デザート撮りわすれた。

うめちゃんからふっかふかのシフォンケーキをいただきました。

またお仕事できる日が楽しみです。

0 件のコメント: